社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やるよー

やるよー1。
発表会ライブ、今年は11/3だそーだ。
フジで何かやるよー。まだわかんないよー。
誰かやれやー、と思っていたが結局自分でエントリする事にした。
”ねまわし”というやつをこれからする。
今年はどうなるんでしょうね。
参加者が無事最後まで楽しめますように。

やるよー2。
ユニコーンセッションオフ会参加表明したよー。
鍵盤の人あんまりいらっしゃらないのでつい。。。
Wちゃんが興味示してはったからええっちゃええんやろうけど。
ほんで今つべでライブ版聴いてるが、ええな。
「SUGAR BOY」が解散前の映像でD-50にDX-7、
「Hello」「ヒゲとボイン」は復活後の映像でNordたんな事に
時代を感じます。
音のキラキラ感がもう、ね。
お前に何が分かんねん、と言われそうだが流石にこれは分かる。
多分この3曲で参加させて頂く事になるかと思う。
でも他に弾く方いらっしゃったらその方にお願いしたいような。。。
(と思っていたら参加者増えていて安心した。)
こんなにかっこよかったんだ、ユニコーン
尚、こちらは”ねまわし”が全くもって未着手の模様。

やったよー。
「いつものドアを」は「カラカラと響いた」辺りまで。
ボーカルのメロディ弾いてるとこもクォンタイズかけることにした。
へんなんだもん。
シンバルは長さも意識した方がよいので、奥が深い。

どうでもいいニュース:
昔のテッシー観ながら栄純や山内が40過ぎて肥えたらどうしようかと
心配になった。