社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いろいろかんがえる

お茶の子、夕方には持ち直したように見えたが翌朝またぐったりしていた。
下から少し溢れるくらい水やったけど大丈夫だろうか。
本人(本木?)に頑張って貰うしかない。



ここで写真貼ったらブログっぽくなるのに、撮るの忘れていた。
しおしおしてます。。。

ユニコーンセッションオフ会に声を掛けて頂き、こういうとこに呼んで頂くのも
他バンドのセッションオフ会に行く事自体もなかなか無い事だし面白そうだし
何とか日にち都合つきそうだから参加しよっかなー、
と思ってコミュ見たら殆ど知らない曲だった。
多分聴いたら「あああの曲か」と分かるんだろう。
しかし分からないのに「この曲やります」って言ってよいのかどうなのか。。。
ラインナップに挙がってる曲聴いて「スコアないですか?」って確認する所から
始めないとな。。。
中学の頃の自分が知ったら驚くぜ。
TM NETWORKが好きでTMよりちょいと人気あって雑誌の扱いが良いのが
ちょっと許せなかった。
(という話を後にユニコーンファンの人にしたら「TMの方が・・・」と
 言われて驚いた。)
とか言いつつカラオケで「大迷惑」を歌った事もあったような。
お休みもありつつ、ここまで第一線でゆるく(見える感じで)活動してるって
凄いな。
再結成も一時的なものだと思ってたし。
発表会ライブでも誰かやってそう・・・って今までおらんかったような。
誰かやってくれ。

どうでもいいニュース:
ついたで音楽活動されてる方がご自身のライブのUst録画を
呟いておられたのだが、色んな人の出演されてるライブまるまるで
結局見る気が失せた。
ご自身の所だけに編集してつべに上げ直してみんな見てねーってするか
「○分辺りです」って一緒に呟いておけばよかったのにな。
全部見るのは正直キツ・・・げふんげふん。