社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

フジづくし

「桜の季節」がラジオから流れないまま今年の春が終わって
しまうのならばやるせない。

本日のエントリは色んな話題が混在しております。

東京行った時にじーちゃんばーちゃんにまめぐいで
おみや買うべな、と探していて自分用に衝動買いした。

中身。

桜と富士。
フジづくし。
まぁ桜といえば「桜雪」「雪割り桜」なんて歌もありますし
怒の字のロゴに富士山あるしぃ、
と言い訳。

正直上映會なにそれ状態(でも機材展示は観たかったなぁ)ですし
更に言うと友彦ってなにそれ正彦と関係ないのは
よくわかるんですけど状態であります。
(友彦は先輩界隈さんからレポ頂いてうおおーっと唸った。)

何はともあれフジファブリックデビュー10周年おめでとうございます。
(某SNSで「お誕生日おめでとう」って仰ってる方いらしたけど
 バンド結成が4/14だったのだろうか。)

DVD観なくちゃ、ね。
録画も録音もDVDもCDも本も雑誌も溜まっている。。。
昨日は録画してたジョジョ観てEDは誰なの?と首を傾げ
HDDちょっとかたしてDVD焼くやつは焼かなあかんと考え
雑誌読んで実家行ってご飯食べに行って帰ってきたのであった。

どうでもいいニュース:
ゆるいかでダイちゃんのキーボードが前に出てる話があったが
今のトレンドは台数減らしてもっと前、もっとフロント寄りで
半ば飛び道具or兼務なような気がする。
ダイちゃん系は爆弾ジョニー、ボヘミアンズに期待。
(この2バンドはどっちかっつうと奥野さん系を継承?)