社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

びっくりしたなもう

お昼まったりついた見たら栄ズン先生が今日明日のラジオ出演の
告知をしていた。
え、「三宮駅西口で。」が今日なの!?
録音予約忘れた・・・と焦る。
慌ててFM局のサイト確認したら明日で合っている。
友人達に情報流したらええわな、多分リプがんがん行ってるやろうけど
ふんわり栄ズン先生に違うみたいですよーって伝えられたらいーや、
非公式RTしたら、それが更に非公式RTされていた。
栄ズン先生に。

((((;゜Д゜)))

のーんびりお師匠さんに頂いたおかきをつまみながら(お箸で)
フジのメンバー日記がSMAモバイルに移行したらガラケーで見られんのか?
諦めてスマホつかiPhoneデビューする日が来るのか?
しかし怒髪の「その日暮らしの手帖」が見られなくなったら・・・ううう
とぼんやり過ごしていたら恐ろしい事になっていた。
リプとかたくさんあって、そんなん見てはらへんやろと思っていた。
見てはってもさらっとくらいで。
まさかごめんってコメント付きでリツイされるとは思わんかって
ぷるぷる震えていたのであった。こわいよう。
(多分誰かと間違えてはるんやないやろか。)

何はともあれ明日が楽しみだ。
リアルタイムでどこまで聴けるか分からないので
録音予約もしっかりしとかなくちゃ。

尚、SMAモバイルはガラケーでも見られた。
それぞれの日記のタイトルが変わってますな。
写真メインみたい。
ペダルスティールの指板のデザインにモキュー(≧ω≦)
あとその日暮らし〜はiPhoneであれば対応してるとの情報を
頂いた。(ありがとうサンキューメルシー!)
なので色々考えたが暫くガラケー続投。
5月のどっかでやほーメールが見られなくなるらしいので
どうしましょうね。
ちゃんと動くのに。
前のんみたいに微妙にぱかぱかがずれたりしないのに。