社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

しんどい

引き続き不調。
原因もトリガーもアタリはついているがどうしようもないし
何故ここまで悪化しているのかがよく分からない。
自分がどうしたいのかよくわからない。動揺。
久々にここまで悪化してんのかー。
行きつけの医者に行くにしても再来週だし
行ったら行ったで悪化しそうで、あんまり行きたくない。
でも薬無くなるから行っとかなあかんし。
自力で違うとこ探そうと思って、そのまま二の足踏んでた。
ああめんどくさい。
めんどくさいのが、色々が自分の中にあるのならいいけど
外に向きつつあって、それも「こいつこんな人間やからな」と
或る程度認識されてる人に対してではない事。
人様には迷惑掛けたくないよう。
でも自力でどうしようもないので悩ましい。。。

結局今日は最低限やらなあかん事だけやって半分死んでた。