社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なんでも鑑定団

芋けんぴフェイクスイーツを髪に差したい今日この頃。

兄ィが「なんでも鑑定団」にご出演なさったよ!
コレクターズの人の音人連載じゃないよ!
以前からテレ東にはアド街にシスジェやロティカ、グドモが
登場していたので驚く事ではない・・・と思っていたが
やっぱりびつくりだよ!
普通に芸能人じゃないか!(当たり前だ)
ファンダンゴで客席に飛び込んで行ってはった時代から
御覧になっていた方は色んな意味で涙してらっしゃるのに違いない。
ニワカーは一瞬スペシャかと思った。
しかも昔の写真、メイク兄ィやリングアナ兄ィって初めて見た。
スナップ写真という事もあっていい笑顔の写真が多くて
恐ろしい伝説をお持ちの方とは思えない。
そんな写真があってもお茶の間に公開は出来ないか。
ハッピーバスデー増子の背後にちらっと写っていたのが
中込さんに見えたのは、気のせいかもしれない。
ロン毛荒縄写真は見慣れてもう平気だった。

鑑定品はやっぱりというか案の定というかヘドラ
兄ィコレクションが少し見られた。一部らしい。
ヘドラの足の裏の刻印を自らの足の裏にタツー入れたいそうだ。
足の裏のほくろって危険らしいし、危険なほくろが分からなくなったら
困るのでやめといたほうがいいと思う。
鑑定額は・・・なまら高くもなければ、なまら安くもない。
ちょっとネタにしづらい絶妙の価格。
同じヘドラの袋入り・袋無しでどう値段が違うか判る回であった。

しかし一瞬だったなァ。。。最後ちょこっとだけ姿見せてはった。
録画したの、じっくり観直そう。

どうでもよくないニュース:
SISTER JET、ベース加入とのこと。よかった。