社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

後悔だけはしたくないのです

でも後悔を繰り返す。
2009年を一生悔やみ続ける。
平日Zepp大阪は厳しいとか10月はなんだかんだ色々あるとか
1つライブ中止になったけど今更なんたらかんたらとか
ダイちゃんの出演ないやろしラジオ公開放送ばっかりフレックスで観に
行ってたらきりないしいざという時にフレックスしづらいやろとか
ぐだぐだ言わないで観に行けばよかった。
(ラジオはもうちょっと前だったかもしれないが。)
その凄さ*1思い知ったのが亡くなった後だったなんて今まで何を聴いてたんだ
観てたんだ。
そうやって事ある毎に後悔する。

そんな後悔は二度と御免だし、繰り返したくなかったのに
今年また繰り返している。
ゆるい好きレベルなのに、という所まで。

たら。れば。のに。のに。

そんな事を考えながらフジファブリック聴いて、コーラを飲んでいる。

*1:って言い草もどうかと思うのですが上手く形容出来ない