社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そういう事もあるというか続くというか

さて本日のメインはまりやさん練習。
時間になってもチバ(仮)氏、ドラムのお兄さん、小生以外に
人が来ない。
と思っていたらヤ○ハの人が来た。
所謂「大事なお知らせ」というやつである。
具体的にはバンマスさんが体調崩されて活動休止、との事である。
バンドは活動継続するがご本人は本番だけでも参加が難しい状況。
残念である。
ヤ○ハのお姉さんはチバ(仮)氏にバンマス代理して欲しそうだったが
ご自身のバンドもあるし出演も多いので、小生が代わる事にした。
今からだったら、事務仕事しかないし。

んでドラムさんの連絡先確認・・・という所で、アシやった時の
ドラムの方だと判明。
どうりでお名前に聞き覚えがある訳です。。。
向こうも「あれ?」と思っていたらしい。
でも当時とは別人なんだよ!
当時も凄く大人しい方でいらっしゃったけど、当時より物静かだし
練習に先生が来はるから初心者の方かと思っていた。
イチゴ(仮)さんごめんなさい!
本日も先生がいらっしゃって、ニャニャニャボーカルして頂いたり
(主にドラムの)ご指導を賜った。

しかし今回はメンバーチェンジ多い。
サックスも最初決まってた方が参加出来なくなって
SAX隊でお世話になった方になったし。
最初参加しようと思ってたやつも、ボーカルさん体調不良で
エントリー無くなっちゃったし。
いやいやいやこんな事もあるんすねぇ。
何はともあれ、健康第一であります。