社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

久し振りにゆるだら日曜

今日、やっと仮面ライダーの新しいの観られた。
なんかシュールだなぁ・・・なんだかんだで観そう。起きられたら。
J-CDも流し掃除しながら見た。
フジ新譜が19位か。
16位くらいかと思っていた。
バの字は既に跡形もなく。
16位は某アイドルだけど、この人女優より歌って踊れるタレントさんの方が
いいんじゃないだろうか。
あの時代劇は酷い酷くない通り越して切ない気持ちになったよ。。。
そんな事考えながらごしごしやってたら、流しはそれなりに綺麗になった。

お昼はモスってきた。
多分昨日の某ランキングの影響ですげー人なんだろうなぁと思ったが
そうでもなかった。やや混み。
とびきりチーズ、ウマス!
帰りに色々買い込んだのは良いが、トイレットペーパー少ないのを忘れ
既に買い置きあるやつをまた買ってしまった。

後はビーズステッチしながら「どこいこ」「日ダメ」観るという
正しい怠惰な日用の過ごし方をしましたです。
ビーズステッチは楽しいけどなかなか進まない。
ステッチの方が楽って聞いてたけど、テグス編んでくのと
あんまり変わらない。

夜はミナホのKANA-BOON中継観てる。
音が良いし面白いけど、中継のサイトが観づらい。。。
普通のUstじゃなくて。
観ながらビーム出したりコメント出したり出来るみたいなんだけど
すげー画面見づらくなってる。邪魔。
画面脇のストリームでコメント残せる程度でいいよ。。。