社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Sunny Morning

す・またん観るべや、と7時前に起きようと思っていたのに全力で寝坊、
あまちゃん」総集編には間に合いました・・・がチャンネル変えたら
既に潮騒のメモリーズが結成されていた。
昨日からのビーズステッチが半分出来て、洗濯機洗いが出来たから
よかった事にする。
ビーズステッチは鍵盤モチーフ。
鍵盤部分の竹ビーズが1オクターブ分余ったら、赤いビーズと
組み合わせてNordたん作れたらいいなぁ・・・と思う。

昼からは家人が勉強に専念出来るよう、読みかけの音人持って
茶店に行ってくるべや・・・と思ったら先越された。
勉強せえへんで大丈夫なんか。
結局録画溜めてたやつ観てた。
ハモネプは美雨さん目当てで「美雨さんのムダヅカイ!」と
ツッコミ入れる心算だったがそれ以前にコーラスが苦手なのだった。
ゴスペルはそうじゃないし寧ろ好きなんだけど、コーラスというか
合唱が苦手なのである。
あとMステ特番のたみー&せっちゃん、ミッシェルなど。
確か仕事から帰宅してタツーどうなったっけ、とチャンネル変えたら
2回目のミッシェルだったんだよなぁ。
キャッホー!てな間に終わってしもたん。
今観るとJ系の誰かだと思うけど、めっちゃ大喜びしてはるなぁ。
そのまま気がついたら「怪談実話系」シリーズ読んでた。

非生産的な連休というのも悲しいので、しゅうまい作った。
皮は自作じゃないけど、中身は自作なんだぜ!

蒸し上がり(と言うのか?)は食べちゃって証拠写真無し。