社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

スコア貼り

今週の「週刊金澤」読んでたら、さんま焼いたの食べたくなった。
高級の、内臓まで美味しいさんまなんてそこいらじゃ手に入らないし
うちのグリルじゃあさんまが入らない。
諦めて、今日の晩ご飯は魚の煮付けにしよう。
ついでに「もう1杯いい?」と繰り返す人に「だめ!」と言ったらどうなるのか
見てみたいような気がする。
どうでもいいが「何杯飲んだか分からなくなったらやばいよねー」という人が
「今で3杯目」と仰るのでそこから数えていたら案の定何杯飲んだか怪しくなり
(小生が数えていた方が明らかに多かった)
最終的に二日酔いで液キャベ3杯飲みしてはった方がいらしたの思い出した。
結論:液キャベは二日酔いに効く。

バンドやるです2013のスコア貼り完了。
今回はピアノさんの分も一応貼っとこ、と頑張ったが1段だけ足りないという
微妙さの為、最後は諦めた。
非常に見づらい。
本番見落とさないように赤マジックで線引いておかねばなるまい。
何とかストリングスとキラキラと両方弾けそうである。転調するまでは。
コードえげつねえな。久しぶりに-13と-11が両方書いてあるようなん見た。
練習回数少なそうなので、覚悟しておこう。
練習あるのみ。