社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

東へ行くだ

9月の真ん中へんに、ちょっくら夢の国へ行って来るだ。
普段あんまし好きじゃない、とか言いつつ「キャー!ミッキー!」と
はしゃいで来るだ。
自作アクセを仕舞うかんかんゲットして来るだ。
サガサナイデクダサイ。

夢の国のついでに東京ぶーらぶらしたいが、ツアー行程上無理。
KITTE、東京駅のエキナカくらいは行けたらいいのになー。
多分帰りの新幹線で食べるお弁当とおやつ買うのが精一杯だと思われ。
東京ぶーらぶら、は来年の怒髪@武道館までお預けか。

怒髪@武道館もスケジュール決まりつつある。

前日夜、夜行バスで生きててよかったの集い(独り)
 ↓
早朝、新宿着
 ↓
吉田うどん作戦決行
 ↓
どっかでホテルチェックイン
 ↓
いざ武道!
 ↓
飲む
 ↓
寝る
 ↓
東京ぶーらぶらしてそのうち帰る

という訳で、オフィシャルツアーは使わない予定。うどん。
夜行バスとホテル、どうしようか。そろそろ予約要るよなぁ。
で、「いざ武道!」の間に会えるだけ人に会いたい。
関東の友人にも岩手・広島の友人にも先輩界隈さんにも
あと怒髪セッション関連の方々東西お会い出来たら、と。
ほんとは武道館翌日に浜松の楽器博物館にも行きたいのだけど
流石にそれはキツいわあ、と思ってやめた。
なかなか関西出る事も無くなってしまったので、色んな所に行って
色んな人にお会いしたい。

なので、どうか武道館の前後にお天気が荒れませんように。
一番怖いのは富士吉田→東京に戻れるか、だ。