社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なんだかんだでみんな観てるよね

クリープハイプMステ出演に賛否両論!?というのを見かけたが
内容見て「なーんだ」と思った。
ロキノン系と言われるアーティストが出演するとなると
 出演に関して賛否両論、チケットが取りづらくなる事への懸念
  ↓
 当日、母親のような気持ちで見守る
 又は生音かあてぶりか気にする
  ↓
 ネットで叩かれる
までが恒例行事だもんな。
何を今更。
稀に他番組でですが「よかったねぇいいおばあちゃん孝行になったねぇヨヨヨ」*1
「せめてギターも生で弾かせて欲しかった」*2なんて思う事もあります。
Mステで「ちゃんとタモさんと喋れるのかしら」等と心配してみたいものです。
兄ィは大丈夫ですけど。
THE BACK HORN怒髪天は新曲が出る9月頃ですかね。

*1:紅白の猪苗代湖ズのマツ

*2:オールナイトフジの怒髪天