社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やられた

迂闊であった。
釣られた。
「ZIP」のフェス女子かなんかの特集で音楽よりファッションでーす☆
みたいなんやってたんだって?
音楽も楽しんで帰れよなー、なんて言ってたら「音楽以外のフェスの
楽しみは?」→「ファッション」「フェス飯」だったらしい、という話。
どうせその時間帯は「す・またん」だから観られないんだけどな関西は。
「ZIP」って何回JARO通報レベルの一般人インタビューやらかしてんだろ。
ジョジョ女子の時もだよね。随分やらせ臭かったよね。
どうせならサマソニでやればよかったのにねぇ。
フジロックって「海外アーティストが沢山来る」「大自然」「雨」「苛酷」
というイメージなんだが。
頭にお花つけたりヒッピーっぽいファッションしたりっていう写真見かけるけど
あれで大丈夫なん?といつも思う。

折角なので、「す・またん」の方でOTODAMA一日レポやっちゃえば
いいのにー。