社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

答え合わせをしよう

以前、こんなこと予想してました。
結局大阪は誰なのか?と蓋を開けてみれば

9mm Parabellum Bullet

2階席取っててよかった、というのが正直な感想。
9mmは観たい、しかし客席のあれやこれやがネックで敬遠していたのだった。
一応ダイブ禁止なんだよねぇ。
それはともかくとして、滝ちゃんが暴れてるの観られるのか。
9mm随分ご無沙汰なので、何はともあれ観られるのが嬉しい。楽しみだ!
名古屋のブラフもちょっとうらやましい。
ブラフも観たいけど、おっかなくて全然行けてないの。
ライブは当然、TOSHI-LOWさんと兄ィの舌戦も気になるところです。

ところであと福岡、札幌、仙台と残っておりますが、どうなりますやら。
バクホヌとかフジとか来ないかしら。来ても行けるのか?
現時点での選ばれ方見てたらバクホヌはないな。。。
あとUNICORNユニコーンフラカンという予想も出てますよ。
(先日急遽結成されたチーム”OLの昼休み”調べ)

因みに武道館は着席指定席がソールドアウト。あとちょっとだ!(何が)