社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

もうそんな時期か!

某京都な大作戦にへんなとこから不法侵入してタダで見たっつー人が
あったそうですね。
個人的にはその行為も酷いけれどイベントについて知らずに行って
散々暴れて文句垂れてきてる事にも酷いと思った。
目当てのバンド以外はどうでも良さげなのに文字通り暴れてて
その一部始終書かれてるの見ていて、その目当てのバンドのファンなら
「頼むから話題にしないでくれファンやめてくれ」と思うレベルだった。
ファンですらないのかな?たまたま名前知ってただけで。
じゃあなんでわざわざ不法侵入したん?

怒髪セッションオフ会@関西まで2週間ちょっと。
もっと先やと思って余裕かましてた。。。

今回はギターの方が多いのであんまりやるこたぁないかね。
今の所、鍵盤がはっきり入ってる曲以外はエントリーしてないが
現地でなんかゆるゆるっと弾いてる予定。大丈夫か。
「GREAT NUMBER」のギターソロのハモり弾けたらいいなぁ・・・頑張ろ。
1曲「美学」歌おうかなどうしよっかな誰か止めてー!
などと言っていたが誰も止めてくれなかったし
ボーカル少ないので歌う事にした。
この曲なら音を外しても違和感少ないかな?とか
普段から歌ってないと、いざっちゅー時に歌えないよな、とか
その他思う所があって。
打ち込みネタの「東京炎上」が酷かったんだ。。。まじで。
ピッチの修正出来ないか、今度お稽古で相談して来よう。
最悪、もうちょっと練習してからリベンジするか。

歌詞は多分覚えられない。