社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

もふもふと終了

カフェ的なお店でカレーとご飯が別々に出された。
ほほう、カレーに生のプチトマトと貝割れ大根かぁ。面白い。
後からサラダが来た。
サラダはレタスとレタスとレタス。あとレタス。
カレーよりサラダにプチトマトと貝割れ大根添えた方が良いような。

マッサージ行こうかどうしようか考えていた筈が
気が付けばうさぎカフェに居た(*´∇`)
マッサージの前にGIANさん寄ってディスプレイ整えてかえるちゃんを
買って、ディスプレイの勉強兼ねてフリーペーパーでチェックしていた
雑貨屋に行って・・・というのは覚えている。
同じビルにうさぎカフェがあったのだった。
どんなところかしら・・・とエレベーターから見ようとした、
気が付いたら中でうさぎと戯れていたのであった。オソロシス。
お店のお姉さんもうさぎのような方であった。
うさぎ店員さん達におやつでも、とおやつ買ったら林檎を食べたかったようで
襲撃されました。カワエエ(*´∇`)
(彼女達は林檎と人参食べきったら所定の位置に戻ってしまった。。。
 キャベツもあったんだよ!ワシがもさもさ食べちゃうよ・・・)
空いてた、というかたまたま小生一人だったので抱っこさせて頂いたり
控え室(ケージ)にお戻りになるお手伝いとして背中差し出したり
楽しうございました。

お稽古ではうさぎカフェのKISSに居そうなうさぎだのなんだの話をし
何故かお師匠さんとセクマシの歌を聴き
「東京炎上」最後のシンセソロのとこのギターを打ち込む。
最後のアコギ16分は力込めました。
という体でベロシティ上げました。
力と気合込めたけど足りなかったんだよう(泣)。
打ち込み直後の生生しいというか未調整のオケUSBに落として貰ったので
どうするか考えよう。
いよいよ歌の練習せな・・・このオケ聴きながら練習するか。
次回ミックス、なのか歌うのが先か違う事やってんのか。
Aメロ歌いながら16分のリズムでコード刻めるか?
というのを練習したら歌の練習も出来ていいかも、なんてね。
(以前よりお師匠さんに相談しようと思っていた。)

因みにKISSに居そうなうさぎ店員。

衿周り(?)が大変もふもふとしておられた。
正面から見るとほんまにKISSに居そうな顔をしている。