社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

自分用メモ

怒髪セッション@関西まで1ヶ月切った。
自分どの曲やるよーって言ってたっけ。

 サムライブルー
 情熱のストレート
 オトナノススメ
 歩きつづけるかぎり
 ド真ん中節

上2曲はやりたかった・・・んが「サムライブルー」は
怒髪天にとって大切な曲なので「やりまーす!」と言ってしまって
よかったのか・・・と逡巡している。
情熱sのホンセクのフレーズを拾っておこう。(まだだったのかよ!)
「情熱のストレート」は前回もやったですが、
今回この曲出来ないなら参加やめようかと思う位、やりたい。
わがままな。
下3曲はシンセのとこを。
第1回、第2回とギターのとこまで弾いてましたが
今回は遠慮しようと思う。
ギターの人いっぱい居てはるし。
(とか言いつついらん事してそーな気がしないでもないが。)

他の曲もコード譜はざっくり見ておこうと思う。
毎度の事乍ら、微妙な立ち位置なので悩む。