社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

重大発表の

詳細はオフィが繋がらなくて見られてないけど
(だったら中途覚醒の時に枕元のPC見ればよかったんだよ)
ついた等等で確認。

故郷でツアー
 ↓
夏と秋に全国各地をツアーで巡り
 ↓
来年1/12武道館

だそうで。
だいたい予想通り。
でも先の予定が決まっていると、それまで頑張ろう生きようと
思えるので、よかった。
どうなってるかわかんないけどさー。
予定とお財布(の中身)、確保しておこう。

ありがとう、怒髪天兄さん!

ざっくり見たら京都見当たらず(響都の宴はあるのか?)
神戸がウィンターランド、大阪がなんばHatch
ウィンターランドは酸欠が心配やね。
ピロウズしか観に行ってないけど、酸欠で廊下に人がごろごろ
 してる印象が強い。強すぎる。)
広島クアトロ、ソールドアウトでお客さん満杯だといいねぇ。