社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

凛としてMステ

昨夜の件、”やらなくていいやん”の人とも遣り取りしまして
結局雰囲気的なものもあるやん・・・となりましたが
打ち上げしない雰囲気に持っていったのはその人だと思う。
悲しくなって夜中の3時に布団の中で悶々としていた。

その他新年早々何なのこの仕打ち!?てな出来事も色々。
流しの掃除を一部持ち越して台所の神様が怒っておられるの
だろうか。
或いはまだ初詣に行っていないからか。

もーやだ2013年!去年に引きこもってやるぅ。
とはいえ戻れませんから、去年録画した番組を見ながらぐったり。
凛として時雨がMステに出た時のやつとかね。
今更かよ!
当時録画してた癖に他に観るもん無くてMステ生で観てた。
演奏だけやって終わりだと思っていたらトークも少しあって
びつくりしたのであった。
演奏もっかい観るべや、と観ておりました。
良くも悪くも話題になっていたけれど、時雨としては通常営業
だったのでは。
ただ指摘があったように、345ちゃんのボーカルの方がでかかった。
なんでやろ。
あとピエール中野の光るシンバルがあんまり観られなくて残念。
もうちょっと映ってもいいのになー。
取り急ぎ時雨のとこだけ残しておいている。