社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨日のテレビより

「東京炎上」祭りの余波で「蒼い鳥」祭り、なう。
こんどの日曜、超楽しみ!

昨日のFNS歌謡祭、無事雅観られた。
BOBOさん観たかったんだ!
時間長いし未解決事件だの警察24時だの「相棒」だの「銀魂*1だのあったんで
梯子して観てた。
いやー観られてよかったー。
TOKIO×横山剣さんもちょっと観られたので良かった。

和田アキ子より雅よりBOBOさん映して欲しかった・・・とは言っちゃいかんよな。
上はスーツにネクタイとかっちりしているがボトムはやっぱり短パンだった。
スーツのズボンを膝上で切ったみたいな、フォーマルな短パンがあったら
いいのにねぇ。
(短パンそのものがフォーマルじゃないと言われてしまえば
 それまでだが・・・)
ついた見てたら「和田アキ子の後ろで笑い飯西田が!」とか言われていたが
(あと下は穿いてるのか?とか)
見比べたらディテールはそんなに似てないっす。
くどいようだが、ドラムマガジン見てる時にTVに笑い飯出てたんで見比べた事が
あるので間違いない。多分。
要所要所が似てたら全体的に似てるように感じるものなのだな。
某所もBOBOさん関連アーティストの所ではそこそこ話題になっていた。
録画してるので、ゆっくりドラム堪能する事にする。
歌が強調されてて、雅のギターも控えめなボリュームで寂しい位、
ドラムは尚更、という感じだったのでじっくり観直したい。
あーんなにシンプルなセットであれだけ叩きはるって凄い、と
いつも思う。

※2012/12/07追記
 そんなにBOBOさんが西田に似てるのが皆さん気になるか・・・
 まとめまで出来てーら。
 西田の知る所となったようだよ。

*1:CSの再放送