社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

喉に違和感

喉になんか出来てるっぽい。腫れてるっぽい。
「東京炎上」のコーラス頑張るべや、と本番やバンド練習で
声張ったけど・・・張りっぷりはメインで歌う時程ではない。
なんなんだろう?
寝る時に違和感が気になって寝にくい。
気を紛らわせな、とウォークマン聴きながら寝た。
寝起き等ずーっと黙ってると落ち着く、普通に喋ると痛いというか
喉になんかあるような感じがする。
煙草や香料に反応して喉にくる事はあるけれど、それだけでもない。
発表会ライブでアシ歌った後もこんな状態で医者で診て貰ったら
赤くなってるだけでなーんにもない、と言われた。
ちょくちょくあるので鼻からファイバー突っ込まれた。
鼻から固いうどん突っ込まれるの、やだよー。
ほっしゃんようやるわ、と思ってた。

だから多分喉赤くなってるだけだと思うんだけど。
いらん事喋るな、という事だろうか。
暫く様子見る。