社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どーでもいいんですが、かすうどん(おこしじゃないのね)

来週のフジ@ZeppNamba楽しみですねー。
バクホヌと逆だったら中が偵察出来てよかったのにーとも思いましたが。
はてなキーワード辿ってレポ見たら「B.O.I.P.」で反則技が・・・という話で
めっちゃ気になる!
今回もMoog最強っつうことか。
ブログ主さんに質問したかったが、恥ずかしいのでやめた。
大阪で観られますように。

さて本題。
怒髪天の新譜キャンペーンの詳細来たァ!→特設サイトはこちら
来たけどな・・・やっぱり大阪キャンペーン参加対象の店から漏れとった。
愛しの神戸店、対象になったりならなかったりでもクイズラリー的なやつの
対象には大抵入る、という微妙な存在だからな、怒髪天にとって。
いっそ明石店・姫路店くらい華麗にスルーしてくれたら諦めもつくというのに。
いつ予約しよう・・・と様子見していたが、12月発売と間違えて覚えていて
「早よ予約せな!」と神戸で予約してしまったんだよ。
予約したけどやっぱりやめます大阪にします、というのは避けたい。
兄ィが来るんは観たいけれど。
いやどうせかすうどんワッショイ観に行ったらお稽古間に合わへんで。
お稽古入れちゃったしなぁ・・・でも今なら日か時かどっちかは動かせるか。
うーむー。
今回は素で早まった。
「もっと早く言ってYo!」というタイミングでもないし。

もういいや。。。