社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス

モラタメにて当選。

嵩張らないなー、というのが第一印象。
テーブルに置いといても邪魔にならないし、
アウトドアに持ち出すのも便利なんじゃないかなー。

で、朝っぱらからこんなん作ってたんですが

一番上手く焼けたのがこの体たらくなので他はもっと悲惨。
ひっくり返す時にタネがコンロに散っちゃったり。
(久し振りなので勝手が分からなかったんです・・・と言い訳。)
すぐ拭かなくちゃ!と振り返ればこのウェットティシューが
ある訳で。

シャキーン!とすぐ開いて取り出しやすい!
するんと拭き取れました。タネべったべたやのに。
千切れず、するっと出るのが有難いと思った。
ケースにセットするのも簡単でした。