社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いま高鳴るリズム

「ロック兄弟」のフジフリーライブ観たんですが
すごい柄やってんな・・・山内のジャケット。
特注?普通に売ってるの?
東京は凄か所じゃー。
そういえば栄純は代官山で服買ってるんだっけ。
一ぺん行ってみたい。

流石にプログレ青年にああいう路線の衣装で出ておくれとは
言えないので、摩耶ファは「しゅーっとした感じで」と連絡。
出番多い人は衣装だけで荷物多くなるようなので
「しゅーっとした感じ」なら他と同じでも良い事にした。
出番も確定したみたい、と思ったら摩耶ファと小町zで部が分かれた。
いやーん。
それやったら2つ連荘の方が良かったある。
しかし我儘は言えないので仕方無い。
衣装替えに余裕があって良かった。
小町zとうまく共用出来ないかなー、と思っていたが
トップスは着替えないといけないので。

本日は本番機材で出来る最後のチャンス。
ポルタメントの挙動が未だによく分からない。
シンセソロ後半の練習をがっつりやりたかったがドラム不在のため
あまり出来ず。
出来なくはないけど、効果上がらんなー、という事で。
どさくさに紛れて挙動の確認したかったが仕方あるまい。
次回全員揃って出来たら、何とかなるかなァ。

帰りしなに何故かフジについて暑苦しく語ってしまった。
プログレ青年とそのご母堂に是非「フジファブリック」「FAB FOX」を
聴いて頂きたく、次回CDお貸しするの予定。
友康さんと同じピックをお使いのチバ氏はグラムロックお好きなんかなー。
こういう話が出来るの、すごく楽しかった。
今まで此処でもしてないような話したわ。