社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

先週までのアレはなんだったんだ?と思うような今日この頃。
漠然とした恐怖感がこれまた訳が分からず落ち着かないので
害のない(ような気がする)妄想で誤魔化してみる。
フジでJAPANみたいな曲調のがあっても面白いのになー
それを今だったら爽やかに歌っちゃうんだぜーみたいな。

最近は怒髪天&JOE-NETSを聴いている。
「東京炎上」もいいけどその前に怒髪セッションあるべや、
コード譜頂いて安心してる場合じゃないんだぜ。
うーん奥野さんのキーボードがかっこいい。かっこよすぎる。
かっこよすぎてコピるのが辛い。
怒髪天に参加されたキーボーディストの中で一番好きかもしれん。