社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

きもちわるい話

たびーろーどフラゲしに行ったは良いが、CDウォークマンではないので
帰りに聴く事が出来なかった。残念。
敢えて悩まないよう、音拾わないよう楽しもうと思います。

で、タワレコ出た向かいのディスプレイにドラムセットが映っているのが
一瞬見えた。
よく見ると猪苗代湖ズ
既に画面は山口に切り替わっている。
通り過ぎるまでガン見したがマツは出てこない。
そんなに私が厭か。
確かに最近がっつりバの字聴いてないかもしれない。
山内・・・恐ろしい子!とか思う事が多いかもしれないのは否定しない。
月刊どはつ店の王子の写真しみじみ見てたのも否定しない。
でーもバの字で好きなん誰?って訊かれたらマツって言うよ!
こないだ言ったら「えっ!」って驚かれたよ。
なんでやねん。
ズンも人気あるよねーって言ったら意外だという顔をされたけど。
何でだよ可愛いじゃねぇかチクショー!
アイドルファン的な言い方するとマツ担は他にあんまり出会わないのは
よーく分かっている。
強いて言うなら・・・とか、おお同志よ!と思ってたら山田担とか
そんな人はいらっしゃるのだが。
マツのお陰でバンドやる時にちゃんとドラム聴きながら弾けるように
なったんだよ!
ドラム8分で自分が16分込みフレーズの時は辛かったけど。。。
機材萌えでもドラムセットにはあんまり萌えないけど。
ライブ前の青いライトの下でキラキラするドラムスタンドにはときめく。
なのに。
なーぜなんだーーー!

・・・わたし疲れてるのよ、きっと。