社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OK!Let's Go TSUTAYA 〜introduce a ”Tabbey Road”〜

うっかりしていたが、今週「Tabbey Road」発売ですよ。
ずっと「Tabby Road」って書くんだと思ってたよ。とほほ。
早くTSUTAYAのレンタル限定借りて来なきゃ!
2軒目のTSUTAYAで発見。
1軒目はちっちゃい店舗だからねー。
つっても怒髪天が無いってどうよ!?んあ!?
2軒目の新譜のとこにあったんですが、1軒目もチェックした筈。。。
レンタル終わっちゃったのかと思ったよ。
6月くらいまでレンタル出来るみたいですよ。

例によって3トラック目、兄ィと王子のトークのとこだけ聴く。
収録されてる2曲はライブで聴いたし、また悩まなあかんし(言い訳)。
注意書きがあった通り、ハイテンションである。
本当にお疲れ様です。
レコーディングの過酷さがひしひしと伝わって参ります。
某バンドはインドカレー出前したりコーヒーの機械で色々ドリンクを
用意したりしはるそうですし、
某バンドは出前でスタジオ決めてはったような気が致しますが
怒髪天さんは如何であろうか。
もっとぶッ壊れてはるかと思ったけど、確かに電車の中で聴いたら
不審者になってしまうかもしれません。
内容はまァ普通です。
「雪割り桜」楽しみです。
○○の風がよく出てきました。どうでもいいですが。
王子って軽く鼻声?と思ったり。
鼻声までいかないけどHANAgぐらい?(どんなんや)
楽しそうでいいなァ、ほんッとに自信作なんだなァと思ったです。

明日フラゲしに行くんだぜ!
Ustreamは後半だけ聴く事になるが(涙)。