社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

のこりわずか

2月下旬からのあれやこれやを行き着けの医者で零してたら
危うくパッキー復活させられる所だったよ\(^o^)/
高いし飲み始め・飲み終わりがキツいので丁重にお断りした。
家人の件、家人両親にもうちの両親にも相談出来ないので
助かった・・・が状況変わらず。
なんなんだ、あれは。
黙ってお布団に潜り込んでて解決するなら苦労しない。
こっちも言いたい事は沢山あるけれど、言うとまた拗ねて引篭もるから
なんにも言えない。
色々言われるのが厭なら、回避する努力くらいしようよ。
今迄とーちゃんかーちゃんはどう接していたんだい。

お稽古では怒髪セッションの話をしつつモテキナイトFINALの
「夜明けのBEAT」の話をしつつ、打ち込み実作業へ。
そういえばギターソロは山内だったんだろうか?
アウトロの繰り返し1回目まで入った。
ドラム以外はこれまでに打ち込んだ部分をコピペしていったけど
何故か1小節抜けてる、というのが多かった。
修正出来てよかったけど、なんでだろう?
急にひょっこりメロディの塊が動いてたりするから謎である。
好きな事に集中すると、瞬間だけど厭な事忘れられて良いね。

次回は2回目から。
最後の小節を色々修正する事になると思う。