社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

気持ちの問題。

ほんでやね。
ケーキというものはハレの日の食い物という意識が強い小生にとって
人様の誕生日というのは心置きなくケーキを食べられる日な訳です。
先輩とはほんとにランチだけで終わってしまったので
食べに行ってきた。
ええそりゃあもうガッツリとな。
友康さんお誕生日おめでとうございますうう!
手持ちのミスドのカード、常に2/26の日付入りだったんだもん。
98ポイントあったんだもん。
ハート型のはではでなん食べようと思って行ったら
よく考えたらバレンタイン過ぎて大分経つから無いんよね。。。
他にも華やかなん、あんまり無かったので食べたかったやつを。
無事100ポイント超えたので、ラップ貰って帰宅。

2月は自分の誕生日でケーキ食べられるし、好きなアーティストの
誕生日もあるし(友康さんにダイちゃん)
沢山ケーキ食べられて嬉しい。
痛い奴と言われようと、食う。食うぜ!

しかし今年はライブ会場でお誕生日なんですね。よかったですね。
それにしても新曲がかっこよすぎて涎垂れそうです。
そんな感想はどうでもいいですね、はい。