社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

歳月は残酷だ

怒髪セッションについては何と!コード等拾った方のを
分けて頂く事になった。
有難い話であります。
怪しい曲3つ、ざっくりキー確認した時点で既にずれてたっていう。
よかったです、恥かかなくて。
ギターソロも頑張って拾っておく。誰か弾かはると思うけど。

今日はそちらに専念・・・ではなく、外出。ありゃりゃ。
前の会社の先輩とご飯を食べに行っていた。
1年振り。
ほんとは別の日にもうお一方、お世話になった先輩にお会いする筈
だったが、小生がぎりぎりにお声がけしたので都合つかず。
お元気でいらっしゃったらいいなー。
お会いした先輩とは、あの会社はいい会社ですよーっという話を。
居る間はわからないけれど、他のクソな会社の話を聞くとそう思う。
少なくともシステム系の割にはいい方じゃないかしらん。
それでも精神的に参ってる方が少なくないとの事で
余程過酷なプロジェクトが続いているのだと思う。

それでかは知らんが、元ボスが大変な事になっているらしい。
髪を伸ばしだしたらしい。
その髪を肩の辺りでご自身で切ってはるそーな。
願掛け?と思ったけど、それなら伸ばしっぱなしだよねぇ。
元ボスの性格から考えると切るったってお洒落には切ってない、
引っ掴んでバシッ、だろう。
後で後輩に聞いてみたら同様の話が。
わたくし、動揺してます。
だってさー、二人の話総合すると「しんぼる」の松っちゃんしか
思い浮かばないんだもん。
若しくはイヤミ。
嘗ては社内一の美男と美女のカップルと言われた元ボスご夫妻、
なんでそうなったんだ!
ていうか奥さんは止めなかったのか・・・止めても無駄か。
願掛けなら、タバコ・コーラ断つ方が良いと思われ。
気になって色々手につかないので*1後輩に写メお願いしている。
お願いしといて何だけど、こわい。。。

*1:でもギターソロ拾えたとこの修正はかけたよ