社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

がーん

なぜ今日は一人なのかというと、おとっつぁんが検査に行っておられるから。
元々持病と付き合いながら・・・という人なのだが、そちらではなく
腫瘍の検査らしい。
え?
良性もあるし「うそでした」に違いないから大丈夫だとは思うけどびっくりした。
おとつぁんが仰る限りではえげつなさそうな検査である(>_<)
去年は友人関係でも実はがんで・・・と仰る方がありびっくりどころじゃなかったが
その後の話を聞かないという事は、無事でいらっしゃるのだろうか。
抗がん剤だけじゃなく、音楽(ライブ)で免疫力上げて闘っておられる方も。
お元気だといいな、と思う。

てな事をこないだ考えていたら、たかじんさんが食道がん見つかっただと?
今朝のす・またんの6時過ぎのニュースはずっとその話題だった。
そりゃそうだろ、相方の辛坊さん居るもん。
健康に気を遣いつつも飲むとなったら長々飲んでた、ってたかじんさんらしい。
体調崩されてて「そこまで言って委員会」の収録中に途中で抜けるかも・・・な事も
あったそうだ。
産経新聞の記事がひどかった。
病気で休むのに島田なんたらの引退を引き合いに出してたからなぁ。
男性関西人司会者っていうとこしか共通点ないやん(怒)。
辛坊さんにもメッセージが届いていたそうだ。わろた。
「入院中ヒマでヒマでしゃーないわ」って胸いっぱいで指し棒バシバシ叩きながら
闘病生活を語る日を待ってなんかないんだからな!
目が見えづらくなってやめてアカウントだけ残ってるツイッターをスタッフが復活させて
「今日のたかじんさん」って呟いたらええのにって考えてないんだからな。