社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちょいと練習

バンドやるの方。
ドラムと歌・ギターと鍵盤で練習。
色々分かってよいがベースいないとやりづらい。。。
ドラムの人がマツみたいな叩き方してるように見えてぼんやりしてしまった。
何故かギターアンプの面倒も見る。勉強になりました。
八の字巻きは覚えて欲しいと切に願う。
人んちのシールドなんですから。コンセントじゃないし。
本番と同じ機材使えたので、短い時間でありましたが有意義でございました。
音の丸さがちょうど良い。
MOTIFたんもEX5たんも素敵すぎますぅ。
EX5は普段のお稽古でも乗ってるだけであまり使わないので嬉しい(*´Д`)=3
用意してたリードのポルタメント具合がイイ!自画自賛
ストリングスは修正要るかなー。つか修正する機会あるんやろか。
今迄練習してたとこは弾いてる人がアンプ直撃な所為か知らんが
音が結構きつかった。
KORG自体、あんまり好きな音ではないし。(但しM1だけは別)
スタジオには結構居てますけども。
大ボケかまさなければ、本番も何とかなりそうです。
次がリハーサル、小生はあと1回練習に参加出来れば御の字であります。