社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

GOLDEN MUSIC HOUR

怒髪天 & THE JOE-NETSやっとダウンロード購入してきた。
めんどくさいよ、OTOTOY・・・。
ZIPファイル開けられなかったし。
(高圧解凍がいるので別途解凍ソフトが必要なのだった。
 他の象さんアイコンとかの圧縮・解凍ファイルあったらそれで開くのか?)
今後は出来ればCDで出して欲しい。通信販売で買いますからッ!

いんやーめっちゃかっこよかったっす。
オルガンやピアノが入ってるっていうだけで個人的にポイント高いが
華やかになったなー、という感じ。
「D&Jのテーマ」はライブでどうなるんだろう、楽しみだなー。
ソロ回しとかあるんかと思ってた。
こういうテーマ曲ぽいので始まるのが大人数ファンクってな感じがする。
(ある種の偏見)
去年キネマ倶楽部で「情熱のストレート」聴いた時に
「友康さんの頭の中ではこんな風に鳴っているのだな」としみじみ思ったが
それをまた聴けるなんて嬉しい_。
「如月ニーチェ」の頃のとか聴いてると秘かにものっそいファンクだよな、
と思っていたが、こんな風になるんかしらん。
「東京衝撃」も普通にかっこよかったっす。
怒髪天 & THE JOE-NETSの皆様の楽しんで演っておられる様子が目に
浮かぶ。
アコギとエレキ重ねるの好きだなー、というかキレが良くなるのだな。
ギターとキーボードはどちらがどちらか分からない辺り、
まだまだ修行足りないと思う。

まぁ、ちょっとだけ怒髪でホーンというと思い出す人達があるので
複雑な気持ちになるのですが。。。