社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

これしかない、
響都の宴の2日目または千秋楽。
まだ言うか。

今年はライブ観に遠方へ・・・というのが無い。京都すら無い。
鈴虫寺にお礼に行ってからライブに、とも思ったのだが。
四条の楽器屋でVAN HALENの「JUMP」試奏しまくってるのを
見つかって・・・と妄想したのだが。
ええいしつこい!
諦めたのには理由がある。
金が無い。
全く無い訳ではないが、今使っても支障のない金が無い。
無いのに9月は欲しいCD・DVD多いし岡村ちゃん観に行くし
整体もがっつり行ってるし定期代も要るし・・・だめじゃん。
でも乗り物(特に電車)にぼんやり乗るのが好きな自分としては寂しい。
そこでちょっと考えた。
以前、福山まで在来線で半日で行ける事に気がついた。
ならば、岡山まで在来線で行くのも楽勝じゃないか?
それとミーハーなわたくし、赤十字に糸色、NBC作戦にH2O作戦、
スペシャエリアの救援物資募集などなど色々乗っかりましたが
1つだけ、まだ果たせてない事がある。
ラコスバーガーの炊き出しカンパ。
そもそもラコスバーガー行った事無い。食べたいよー!
という訳で、現在ラコスバーガー食べに行くだけ岡山ツアーを
画策中であります。
行くなら10月。
なので今年の秋、行きたいところはラコスバーガー、
やりたい事はハンバーガー食べる!
カンパは兎も角、ラコス行きたいよラコス。