社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ところで何着るの

女王蜂のインタビュー記事読んでたら、お化粧したーい!お洋服欲しい!
いやアンタ、福袋で沢山買うてるやん。
なんか花柄多いっすよ。
大柄じゃないけど。
今日は花柄着てフッフーン♪とギター持って鏡台の前に立ってみた。
オマエ幾つだよ・・・。
ストラップは3個穴空けて短く出来るようにしたが、
それでもちょっと長い。。。
氏原ワタル風になってもいい、寧ろそのくらい短い方が弾き易い?
とも思ったがやっぱり長かった。

ゆるうた。
ダイちゃんの気持ちでピアノのフレーズを弾き
かとをさんの気持ちでベースのフレーズを弾く。
シーケンスはわからん。
大分リズムが正確になってきたようです。あんまり修正しなくて済んだ。
これでサビ前が半分くらい入った。
その他、
 筋少、RIJで盛り上がりフジとトライセラ延滞
 怒チケット取れない
 ジェイムズ頑張ってる
の3本でお送りしまーす!なゆるいお稽古なのであった。
やっぱり家でも出来る環境欲しいかも。。。

バンドやるです2011。
来週顔合わせ・・・スタジオ入るですか。
つべでライブ版の研究しーの楽譜のコピー取りーの。
落ち着いたらギターも練習するんだぜフフ。

・・・とか言うてたら桃屋ラー油CM新バージョン見逃した(泣)。
ナレーションだけじゃなくてギターもちょっと変わってるみたいね。