社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OTODAMAの予定

OTODAMA'11のタイムテーブル出ました。→こちら
今の所は昼過ぎに行って、SIONさん→筋少the telephones怒髪天という
流れで観る予定。
全部後ろでゆるーく、な。
観たいのがお昼と夕方〜晩に固まっており、モーモールルギャバン
フラカンも観たいが体力的に厳しいので、やめる。
SIONさんからぶっ続けなので前でイェーイ!というのは無理だろう。
筋少は後ろでも楽しかったし。
怒髪天くらいは前で観たい気もしたが荷物抱えて前もアレかな、
というのと気力的に考えただけでもしんどいなー、と思って。
バの字であったような事を怒の字でも経験しつつあるのです。
怒の字くらいはライブに夢中になって面白かったー!で
終われていたのになぁ。。。

・・・とか言いつつ、当日は電話ズをちょい観して
やっぱり前のほーでギター弾いてはるとこ観るぅ!
てな事言ってると思われ。
どうも最近ネガティブで必要以上に後ろ向きで困る。