社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マイミクに好きな人がいます

それは
画面の前のお前ら全員だー!
とか暑苦しい事言ってみたかった。すみません。
バトン、まだあったのか。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
→へーい。
 足あとないけどね。
 へんな検索でひっかかる不幸な人が沢山あるんやろな。

01:好きなタイプを外見で答えよう
→眼鏡。背が高くてむさくるしくない。
02:財布はどんなのを使ってる?
→財布買おうとしたらハハ・オカンがくれたプラダスポーツと
 ワゴンセールで1050円(税込)で金運アップを狙って買った
 黄色っぽい財布。
03:携帯はどんなのを使ってる?
→アンケートの機種一覧から消えたN-02A
 お金も無いが青いNシリーズ折りたたみ機種が無いので変えられない。
 怒髪のタワレコ特典画像も取り出せないし。
04:手帳は持ってる?
ほぼ日手帳、表紙はACIDMANのブックカバー。
05:バッグはどんなのを使ってる?
→色々青いのやら黒いのやら。
06:バッグの中身は?
→財布、ハンコ、目薬、リップクリーム、薬、ティッシュ、音楽聴くやつ、
 本か何か読むもの、携帯電話、鍵、手ぬぐい、タオルハンカチ、定期入れ、
 その他有象無象、今なら扇子も。
 音楽聴くやつはCDウォークマンかちっこいウォークマン
 その日の荷物の量に応じて。
07:星に何を願う?
福島第一原発の事故が無事終息しますように。
あと吉村さんをはじめ、全ての機材窃盗犯が「服役する方がマシ」な
目に遭って、機材が無事持ち主の所に帰りますように。
08:怒っているときどうする?
→どうしようもない。
09:夏or冬どっちが好き?
→どっちも好きだし嫌い。
10:最近泣いたのはいつ?
→覚えていない。最近は泣きたくても泣けないの。
11:ベッドの下に何かある?
→ベッドが無い。
12:昨日何した?
→終日布や針と戯れうろうろして音人買って福島大逆襲で大笑い。
 四季春飲んで一息。色々精神的に力尽きて寝る。
13:好きな事は?
→ライブ観る事、弾く事、お茶飲む事、色々観る事
14:あなたの性格を一言で言うと?
→わからん!
15:あなたの顔を動物に例えると?
→全体的にはトドなんだけどねぇ。
16:身長は何センチ?
→153.7cm。
 友人達のこの項目見て「うっそーん!」と思った。
 みんなもっと背が高いと思っていた。
17:自分の体で嫌いなところは?
→全部。
18:ファッションは何系を目指してる?
→見苦しくない系
19:カラオケで何を歌う?
→一緒に行く人を考慮しつつ、THE BACK HORN怒髪天フジファブリック
 平沢進P-MODELなどなど。
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
→特に無し。小生が嫌いな歌じゃなかったら別に。
21:着メロは何?
FULLARMOR「Money & Game」。
 いっつもFULLARMORだっけEORだっけ?と悩む(ーー;)
22:あだ名は?
→いな+さんとかちゃんとか人それぞれ
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→普通系
24:何系の異性が好き?
→あばら浮いてる系
25:背は何センチの人が理想ですか?
→180cmくらい?
26:どこで買い物してる?
→色々。CDはタワレコ一択。
27:趣味は何?
→音楽、お茶、活字全般。でもアウトプットは全くしない。
28:特技は何?
→昼飯の選択が早い。ワタシも最前列って言いたい(笑)。
29:マイミクで会いたい人は?
→会いたい人には大抵一度はお会いしてると思ったが
 まだまだお会い出来てない人いっぱい居てはる。その方々。
 「マイミクに会うまで死ねない」と言っていた友人にお会いするには
 もう少し時間が掛かりそうです。。。なかなかそっちに行けない。
 「じゃあ死なないでいられるよう、そう簡単には会ってやんないぞー」
 なんて言ってたのに。
 今頃だったと思う、三回忌。
30:一番今何がしたい?
→24時間耐久昼寝。今年の響都の宴を観に行きたい。
31:男女の友情はあり?なし?
→なかったら説明のしようのない人間関係があります
32:夢を持つ異性はどう思う?
→現実が見えてるレベルであれば良いと思う。
33:何と言われて告白されたい?
→された事無いからどうでもいいっす。
 ほんとに無いんだ・・・
 電話で告白されたと思ったら「嘘じゃボケー!」なんだもの。
 イタ電しかないって、どうよ?