社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ドボンじゃないの?

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

スペシャエリア観る。助っ人VJは坂本美雨さんだ。
わーなつかしー、久し振りに聴いても素晴らしい声。
今回のついったテーマがやる気スイッチについて。
ここんとこはやる気スイッチ自体ないもんなァ。。。
軽い気持ちで呟いておく。
 ↓
やる気スイッチ無くしたっていうのはやっぱりドボン*1らしい。
 ↓
だらだら。
しかし美雨さん若いー!小生と年変わんないとは思えない!
ついった見たり色んなサイト見たり。
 ↓
そろそろ番組ラスト、美雨さん歌いはらへんかなー
 ↓
歌は無さそう、JxJx賞発表。
 ↓
まさかー(YMOの「U.T.」風)
 ↓
JxJx賞。
 ↓
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 ↓
美雨さんについったの名前見られてしまった!
 ↓
うわああああああああ

3月半ばから色々思う所あって名前に「春咲小紅」って付けていた。
美雨さんのお母上の歌ですね。
一瞬ヤヴァイと思ったがドボンの辺りで気を抜いていた。
もう恥ずかしい。
恥ずかしい癖にネタにすんなよバーカ、てなもんですが
もう笑うしかないです。。。

*1:同一意見が沢山重複すること。詳しくはほぼ日のオリンピックや世界的スポーツイベント関連を御覧下さいませ。