社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よっしゃ決めたー!

COMIN' KOBE11の観るアーティスト。

順に
(・THE 冠) ※間に合えば
・アカシアオルケスタ
・四星球
THE COLLECTORS
LOST IN TIME
・FACT
怒髪天

ちょっと早めに、とは思うが物販寄りたいしリストバンドの交換などなどあるので
アカシアオルケスタからになっちゃうだろうなぁ。。。
藤原岬さん曰く「アカシアオルケスタ終わりに全力ダッシュすれば
黒猫チェルシーに間に合う」そうですが、ここは四星球を観る事にする。
黒猫チェルシー観たいって残念がっておられた・・・小生も観たいけど!)
黒猫さんは物販だけ寄れたらいいなぁ。
そう考えたらFACT諦めてDirty Old Men観てダッシュという手もあるが
ちょっとここで余裕とっとこと思います。
あるか分からんけど、缶バッジはあってもやらんとこ、と思う。貧乏だし。
怒髪天欲しいんやけどね。

私信:という訳でLOST終わり、またはFACT前後にお会い出来たら
   大変嬉しいです。