社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ミュージシャンでも歌にしないよ・・・な話

昨日書いた通り、今日は皮膚科に数百円払いに行ってきた。
その前に宮城へメール便
近所のコンビニで出したら「宮城にメール便送れないって
ヤマトが言ってたので返す、今後は自分で確認してね」と
ポストに入っていたので、コールセンターに確認取った上で
ヤマトに直接持っていった。
普通に処理された。
なんだったんだ、ありゃ。
時間の都合が付くなら、今後はヤマト直の方がいいかもしれん。

皮膚科は特に揉めずに終了。
一体何を間違えたんだ?と聞いてみたら、手当てがどうのこうの、
というのが入力されてなかったらしい。
塗り方の説明という事で薬塗って包帯巻いて貰ったけれど
あれ数百円するのか・・・とほほ。
口頭でよかったのに。

まー折角休みの日に来たんだ、と付近うろうろしてたら
ショッピングセンターが歯抜け状態、本屋も閉店してるしびつくり。
仕方が無いのでマクドでチーズバーガーでも、と思ったが
単品がメニュー一覧に見当たらんかった。
ハッピーセットにしたらドラゴンボールのカード貰ったよ!
何故かプリキュアのおもちゃも貰ったよ!
子供達がそこいらでDSやってましたわ。

そしてTSUTAYAで雑誌買ってスタバでお茶して買い物して
家に着いた途端にお腹悲惨太郎で30分以上苦しみましたとさ。
あにさんの誕生日なのにケーキ食いはぐった゜。゜(ノД`)゜。゜。