社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

COMIN' KOBE11行動予定

COMIN' KOBE'11のタイムテーブルが発表になりました!→こちら〜
わー!
見づらいな。印刷用かいな。
モバイルから文字で見る方が楽かも。

小生は当初の予定通り、アカシアオルケスタ観て、怒髪天観る。
その間は面白そうなのを観たり、ガチャガチャしたり、何か飲み食いしたり
していると思います。
私信:その間に受け渡しをさせて頂けたら有難いです。
   上記以外は予定合わせます。
詳細な時間を確認はしてないけど、黒猫チェルシーDirty Old Men
LOST IN TIME、四星球、FACT、THE冠辺りを観られたらいいなぁ、と思っている。
でもDirty Old Men怒髪天と被ってないかい?うわーん。

ちょっと考え中なのは、妹弟子さん観に行くかどうか。
1つはもしかしたら脱退されてるかもしれない。そんなような話を聞いている。
もう1つは先日ちょいと触れた人、こちらを観に行くとなるともう少し早めに
家を出なきゃいけない。
その分いっぱい観たら良いのだけど・・・うーんしんどい。
そこまでして観たいかというと「?」だし。
”観られたらいいなアーティスト”との時間の兼ね合いによるな。