社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

悩みくらいは贅沢に

フジの「MUSIC」の「駄菓子屋で買ったりんご飴 大きくて食べきれない」
を聴く度に思うのですが、このりんご飴って屋台のあれだよね?
ハハ・オカンが歯を折り、その子供である小生は中が腐っていた、
親子二代に渡り祟ったアレ。
駄菓子屋に売ってるんだー、と思って。

スペシャから荷物が届いていた。
はて何ぞ?プレゼント当たったのかな?
と思ったら、先週のスペシャエリアのチャーベさんのバックパック
どえりゃーすげーええもん当たった。
嬉しい!
バックパック欲しかったんだよーう。
しかし勿体無くて使えない。
SXSWの出演者限定のバックパック。しかもチャーベさんのもの。
(ちなみに緑でした・・・フジタさんピンクなんだっけな。)
使わないのも勿体無いが、勿体無くて使えない。
大事にとっとくか。
贅沢な悩み。