社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Upside Down

しんどいので行きつけの医者に行く。
ほんとのメインは心斎橋のブコフでmen's FUDGE探しなんですが^^;
神経やっちゃってる方の悩みなど相談するも余計ダメダメ状態に。
出されたうちの半分、約1ヶ月分せーので飲んでうええーって
なったら、どれだけしんどいのか伝わっていいかなー、なんてね。
いけませんねえ。
ブコフではmen's FUDGE自体見つからず。
その代わり兄ィが煙草片手にボート漕いでるやつ発見。
白鳥ボートも後ろにあるのに、普通のボート。
「武蔵野犬式」の頃の「BREaTH」ですな。
あとFENCE OF DEFENSEの3rdを。
中学ン時、3rd、4thが欲しくて何故か2nd買ったっつー。
タワレコ行ったけど、「ギタリストを殺さないで」は無く。
モタモタしてるからだ。畜生。


凍頂烏龍茶飲んでお稽古へ。
お稽古でもう片方について愚痴り倒す。
結局、どこ行ってもへんな人、ライブ以外が目的でライブに行く人は
いるんですな。。。
本日はジャン・ジャック・ペリーを。
オケが作ってあって、それ流しながら色々弾く。
ピアノ鍵盤で弾くのは辛かった。ツェルニーみたいなんだぜ。
でも燃えますな。
次回リベンジしたいけど、1曲は1回きりなのが残念です。
無職になったら、ちゃんと練習しよう。
そんな訳でトータルでは元気ですよー。
ネガティブ状態が続くからか、アップダウンが激しいからか
しんどいのはしんどいですが、心配ご無用であります。


そういえば、オク見たら目的のmen's FUDGEがあるっぽいけど
これってもしかして写真は音人じゃね?
どうなんでしょう。
(だから誰も手を出してないっぽい。)