社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

未だアウトソムニア

今日は仕事でお使いに行ってきましたー。
今度は京都ではなくすぐご近所だったんですけどもー
ああOLしてるなァって感じで面白かったです。
来週のあと一週間もいい仕事しますんで面倒見てやってくださーい☆
頑張りまーす☆


と某王子のMCぽく書いたらポジティブになれんじゃないか、
と思ったけど書けん、相当無理がありましたな^^;
修行が足りません。コピるならギター頑張んなさいよ。
頭ン中であの口調使ったらなーんかほんわかと明るくなれるような
そんな気がしたんですけども。


しかし眠い。
日中、特に午後なんて死ぬ程眠い。
ほんっとぶッ倒れそうになりながらデータいじってるという
あゝ何て恐ろしい状態なのでしょう。
唯一眠くないのがお布団入った直後ってどうかしてるぜ!
お布団入ってからついったとか見るのやめよう。
寝付き改善にお布団入るの遅くしたら、確かに寝付きはましになったが
睡眠時間が短いので日中しんどいのだった。
眠りも浅いんかしらん。
夜中、鼾かいたり呼吸止まったり歯軋りしたりしてないだろうな。。。
心配。
ほぼ終日眠いのでぐたーっとしてやる気も無く仕事も能率上がらず。
動き出すと頑張れるんですけども、動き出せない。
何なんざんしょ。
昨日も太陽と虎の程よい暗さとLeft以外は音質も好みだったんで
気持ちよくって意識失い・・・寝そうになった(泣)。
UNLIMITSの途中で丸太みたいなんに座ってたしねぇ_。
空気も薄くなってたんで途中で力尽きたという。悲しいわい。
今日はエレキングダム観たら寝るッ!と思ってたんだけど
まだこうしてお風呂にも入らずだらだらしとるし。
明日はお弁当も勘弁して貰いました。ほんで寝る。
さてそろそろ寝る支度をしなければ。