社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ねだり下手

先日誕生日だったので欲しい物ある?と問われた。
うーん。
ハハ・オカンに服買え、と言われてゼニもろたので取り合えず欲しかった服と
客先に履ける靴は買おうと思う。だから別にいい。
じゃあ、他に何があるだろうか。
・Nord Pianoか兎に角Nord一族のピアノ鍵盤のやつ
・DAISUKE AIDの時のグッズの赤鍵盤のやつだけ、それだけでいい。
・弾きたい曲を鍵盤で弾くかの如く弾けるギターの腕
・コンパクトエフェクターたくさん
・本物の大紅袍、下手すりゃ万ですわ
・Nord Pianoか兎に角Nord一族のピアノ鍵盤のやつ
・DAISUKE AIDの時のグッズの赤鍵盤のやつだけ、それだけでいい。
・弾きたい曲を鍵盤で弾くかの如く弾けるギターの腕
・実家のピアノを引き取って、夜でもピアノ弾ける環境(冷暖房完備)
・・・すみません、言ってみただけ。
無茶すぎる。
大紅袍、下手すりゃ万ですわ


やっぱりタワレコギフト券3000円分だろうか。
つか、去年家人の誕生日に欲しいもの聞いたら「別に」で
なーんもしてない、いちごのモンブラン買って来ただけなので
頼めません、小生も。
まー今のぐだぐだ、でも音楽と活字だけは元気よん☆なのを
大目に見てくれて、あと日常会話してくれるだけで
有難いです。まじで。
それを切実に願おうかと思う今日この頃。