社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちょっとこれはどうなんだい、な話

3日勤務して既に心折れてます・・・
でもやるしかないのだよ。お金無いんだから。


そういえば交通費ってどうなるんだろう。
通勤は出ませんという契約でそれは承知しておるのだが
会社−客先はどうなんだろ。
これ出ないと困る。
で、あちこち問い合わせた。
 仕事場→口入屋のフォーマットでよろしく
 口入屋の方から来た営業ちゃん→口入屋に請求して貰ってね☆
 口入屋→仕事場に言って
話違うやん?
営業ちゃんと口入屋とでタイムラグがある、って口入屋言うてたけど
違うと思う。
コミュニケーションが成り立ってないだけだと思う。
営業ちゃんは口入屋の兄弟会社の人らしく、確か顔合わせの時の
待ち合わせ場所も行き違っていた。
派遣の派遣というのではなく、兄弟同士助け合っていこうね、
という方針らしいのだ。
何とかしてくれー!兄弟仲良くしろ!
問い合わせどころか、休暇の連絡もどこにしていいかわからん。。。