社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日は何を書こうか

はてなキーワードフジファブリックに2010年リリース分とか
追記しましたよ。
THE BACK HORN怒髪天に追記ぽちぽちする程度にしとこと
思ったのですが・・・不便なので。
ACIDMANとMO'SOME TONEBENDERは誰かしてくれはらへんやろか)
いやさ、出先で聴く時にタイトル一覧を携帯の画面メモに
持っとくのですが、この時にはてなから辿っておりまして。
先日「CHRONICLE」辿った時に「MUSIC」とかないやん、と思い
追記した次第。
でも大きなあの1行だけは書けませんでした。
もう去年落とし前つけたじゃないか。
しかし「FAB BOX」の扱いに悩んだ。
CDの方が多いんだけど、あまの扱いがDVDだったのだよ。何故?


という事で何故か通勤途中でフジを聴いてしまう不思議な不思議な
さしみにたんぽぽ系バイト今月分が終わりました。
ほんとは明日もあるのですが、急用の為お休みする羽目に。
また1日少なくなってしまった。
2月、3月は何かと物入りなのに(DVDリリースが続く←そっちか)。
まー2月はお祭り系バイト単発で行くので、ちーと楽。
失業給付があれば交通費には困らなくて済むだろう。
これは貰えるのかわかりませんが・・・
さしたんバイト差し引いたら殆どなかったりして^^;
神経消耗してるらしくて夢見悪いし鬱ツイート激しかったですが
今日は一日のほほんと作業させて貰えたので、ちょっと楽でした。
作業しながら昨年春の夢の如き出来事思い出してうふふ・・・とか
Born in the 60'sな人らが出てくる乙女ゲーって秘かに需要あんじゃね?
とかあほな事を考えていた。
(だってさー妙に綺麗なにーちゃんばっかじゃ面白くないやん。)
その割によくしくじらなかったものだと思う。
流血はありましたが(笑)。
ひびわれたりひびわれを擦ってしもたり。
流血は商品につけてはならぬので小生には日常茶飯事なレベルでも
大騒ぎであります。。。妙に心配されてしまった。
暫くはひびわれ放題なのさ。わーい。


で、今日何を書こうかと思っていたかというと、全力で忘れた。
書く前に色々やってて、あ、キーワード修正すっぺ、と
ごにょごにょ作業していたら綺麗さっぱり忘れた(笑)。
思い出したら書くですよ。