社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

相変わらず

あけまして今年も宜しくお願いします。
年越しても、所詮は昨日の続きの今日なのさ。
と書こうと思ったら、似たような事を去年も書いていた。

年越しも相変わらずで、ひとつ違うのは紅白殆ど観ないで
ガキ使メインで観てた事か。
ぱふーむくらい。
ドリカムもちらっと見たか。あのハートマーク何やねん。
ガキ使も最近は・・・と言いつつ爆笑。
しかしそのまま年越しを待たずお布団へ。
ついうっかりいつもの調子で携帯ぽちぽちしちまったので
寝付けず。
ウォークマン聴こうか、とごそごそしてたら年越した。
2011年最初に聴いたのが「茜色の夕日」という。
そして「プロレタリアン・ラリアット」聴き始めて
THE BACK HORNの「扉」で意識が戻って止めて寝た。
相変わらずです。
起きるのも最初に思ってたより1時間遅かった。
怒髪天カレンダー表紙ひっぺがすの忘れてさっきひっぺがした。
男前ー(*´艸`)
お節食べてお餅食べて、友達からの年賀状見てPCして。
これから初詣と家人実家詣に行くのに違いありません。


何はともあれ、今年も宜しくお願いします。