社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

食ってばっかり2days

2011年ももう2日経ってしまいました。
食ってばっかりです。


昨日は家人実家近所の神社に初詣。
行列が・・・と心配なさるので、陣内智則が結婚した後の生田神社に
比べたらマシなんじゃね?と言っていたら、境内入る前に足止め。
すーごい行列でした。
で、吹きっ曝しなんで寒かった。
手を清める所(何て言うんだっけ?)のお水、真っ直ぐちょろちょろと
流れている筈が風に流されて斜めになっていた。
お御籤もひかないで家人実家へ。
美味しいチーズケーキ、大学芋、そしてかに鍋が待っていた!
甥っ子姪っ子達に食べ易い所は譲って、お腹ばっか食べていたら
ウト・オトンが食べ易い方法を教えてくだすった。
なので尚更お腹もりもり食べた。
多分2キロくらいは余裕で太ったと思う^^;


翌日は小生実家へ。
おやつは我慢ですッ!
しかしこちらは某有名店んの中華お節やきりたんぽ鍋が待っていた。
きりたんぽがうんまいのだよ・・・鶏肉うんまいのだよ・・・
ひたすら食ってました。
鶏のモツなんて初めて食べた。癖が無くて美味しかった。
ビールちびちび飲んでいたら、2日分の食いすぎと相まって
気持ち悪くなってしまった。。。とほほ。
桜子(仮)は相変わらず可愛くて、相変わらず憎たらしい(笑)。
お鍋の鶏肉食ってんじゃねーよ!ずるいぞ!


明日は粗食で行きたいと思う・・・がどうなりますやら。
カップラーメン食べてたりしてな。